QLOOKアクセス解析

NHK朝ドラ「カーネーション」

尾野真千子さん演じる主人公糸子のくるくる変わる豊かな表情、腹の据わりっぷりに魅了され、
毎日欠かさず観ています。

今週から東京での長女と次女の同居が始まりました。
周囲に褒められたいがために学年主席の座を守り続ける長女優子、自分だけの個性で闘っていきたいが、
どうしていいか分からず、セーラー服を着たまま悶々とするオールオアナッシングの次女直子。
正反対な二人です。優子は気取っている時より、素を出している時の方が断然いいと思うなあ。
これからもこの二人は張り合い続けるんでしょうね。そうやってお互いを高めあっていく関係だと思います。
優子が泣きながら直子は自分の手には負えないと手紙に書いても、糸子はガン無視(笑)。
やっぱりね…。

糸子は自分の感性に疑いを持ち始めています。自分の感性だけが頼りの職業にとって、それが鈍るというのは命取りになるんですねえ…。怖い世界だ。