QLOOKアクセス解析

「うるう」今考えていること

マジルについて、今掘り下げて考えています。
ヨイチだけではなく、マジルも救われないとやっぱり完璧なハッピーエンドじゃないよなあ、と思ったので。
ヨイチのセリフとマジルの行動から推察するしかないので、情報は少ないですが。

辛抱強く付き合っていけば、何か思い浮かぶかもしれません。
2月29日までゆっくり考えることにします。



「中学星」を観て以来、Youtubeニコニコ動画で自主制作アニメをたまに観るのですが、
その中で私が好きなものを載せておきます。

野山映というアニメーターの第13回 文化庁メディア芸術祭 審査委員会推薦作品に選ばれた
Flashアニメです。観た後夢に出てきそうな作品。
これを観た後にドビュッシーの「喜びの島」は聴きたくないです。






Cyriakというイギリスのアニメーターの映像作品。カッコいいです。脳みそがグラグラします。



HPでも視聴できます。興味を持たれた方はどうぞ。
野山映ホームページ 花蟲
http://hanamushi.jp/
Cyriakホームページ CYRIAK
http://www.cyriak.co.uk/