QLOOKアクセス解析

劇ラヂ!ライブ

NHKのラジオドラマを聴きました。
みちのく☆パンクロックの嵐三十郎のインチキ方言がよかった。どげんかせんといかんがツボでした。
ミュージシャンなのに歌が微妙(才能がないという設定でしたけど)。
その場の状況によって態度がコロコロ変わるキャラはKKPエレ片なんかでもやっていたと思いますが、仁さんに合ってますね。

昼間観た演劇があまりにも酷かったので(金返せというレベル)、何だか物凄く安心して聴いてしまいました。
内容的に十代がターゲットという感じがしましたけど、3つとも良かったです。森谷ふみさんが出ていたのも嬉しかった。

本職の声優さんとそれ以外の人との演技の違いが興味深かったです。