QLOOKアクセス解析

ロールシャッハ再演

「ロールシャッハ」の再演をするそうですね。
おお〜(ノ゚ο゚)ノ 
なかなか強気なmessage。あれは賢太郎さんの自信の表れと受け取ってよろしいのでしょうか。
…勝手によろしいということにします。

私は初演で観ることができなかったので、今回は是非見たいと思っているのですが…チケット取れるかなあ。私のスマホではTBSラジオモバイルのプレオーダーの申し込みができないのだ(´;ω;`)
イープラス一本では厳しいかもしれないなあ…。

今日からお盆ですね。13〜15日までバスが祝日ダイヤなので、いつもより早く家を出なければなりません。眠い…(-_-)゜zzz…我が家では、両親の故郷の鹿児島の風習に従い、送り盆まで精進料理を食べて過ごします。肉無しカレーとか、肉無しお煮しめとか、「がね」(さつま芋と野菜で作った衣が甘めのかき揚げを鹿児島では「がね」と呼ぶ)とか。昔は卵や鰹出汁を使った料理を食べるのも駄目だったのですが(出汁は昆布と干し椎茸だけで取っていた)、今はそこまで徹底してやることはありません。なんちゃってベジタリアンです。塊肉や生ものは絶対にNGですけどね。先祖を迎える気持ちが大事ってことで<(_ _)>

先日「ゴーストライターホテル」のDVDを借りて来たのですが、う〜ん、微妙。正直DVDで十分だと思いました。ストーリーの破綻はなかったし、設定も悪くはなかったんですけど、映画というよりはバラエティ番組って感じ。
仁さんは文化庁の役人を演じていました。肩書きは課長なんだけど、あんまり課長っぽくなかったなあ…(´・ω・`)部下役の人と役を入れ替えた方が良かったのではないでしょうか。ラーメンズのコントで上司の役をやる時は、ちゃんと上司に見えるのになあ…不思議。あ、でも会話のテンポは出演者の中で一番良かったと思います。