QLOOKアクセス解析

粘土道 スタードラフト会議

仁さん、パルコミュージアムでの個展決定おめでとうございます。わーい、凄いぞ凄いぞ☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆

くりいむしちゅーのお二人をはじめとする芸人さん達は流石プロです。いい感じで仁さんに絡んでくれていました。又吉さんも出ていたので、髪型がかぶってるってことでいじられるだろうなと思っていたら、案の定でした。

会場には仁さんの作った作品が並びます。仁さんが首から下げていたペットボ土偶がやっぱりいいなあと思いました。写真でしか見たことなかったんだよなあ。さりげなくケンタネットとカタネットが展示されていたのも嬉しかった。

ちょっとびっくりしたのは、とっさに有吉さんに振られても「これは彫りがねえ…」というふうに対応できていたということ。こういうアウェイな状況でこそ思わぬ力を出せる人なのかもしれません。「お前の作品じゃねーよ。」と仁さんの手を振り払う上田さんの手がソフトだったのが印象に残りました。

仁さんの口からは、いいですねって言って終わりになる。材料費で買おうとされる。海外で見せたらいいじゃないかってよく言われる、どこ?などという安定の自虐コメントも。
でも、結果は5社からのスカウト!やったね!( ´ ▽ ` )ノ
13年やってきてようやく日の目を見ましたね。よかったよかった。