QLOOKアクセス解析

報告的なこと

だいぶ前にツイッターで呟きましたので今更ではありますが、このブログにも書いておくことにします。
一次プレオーダーで「振り子とチーズケーキ」の福岡公演チケットが当選しましたヽ(*´∀`)ノ

西鉄ホールはこじんまりして見やすくていい劇場です。あまり時間をかけずに行くことができるのも良いところ。北九州芸術劇場にもよく行くけど、あそこは片道2時間近くかかるもんな。いよいよ来月には観られるということで、今から遠足に行く前の子供のように興奮してます(≧▽≦)今月末ぐらいから視野を広げるため、私が今まで見たことのない劇団の舞台なんかにも色々と足を運んでみようかな〜と思ってます。テントを張って芝居をやるような劇団とかね。それも楽しみだ〜♪