QLOOKアクセス解析

11月27日 不惑の男 

今日は片桐仁さんの誕生日ですね。おめでとうございます(*゚ー゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚ー゚*)
仁さんもついに不惑
でも仁さんはやっぱりこれからも仁さんなんだろうなあ。
仁さんは個性的な人です。普通にしようとしていてもにじみ出したりはみ出したりするのが個性ですからね。奇をてらっても個性は生まれません。これはやっぱり才能なんだろうなあと思います。相方の賢太郎さんもパッと見普通っぽいけど仁さんに負けず劣らず個性的な人です。デザインノートの水野学さんと賢太郎さんの対談を読んでて、ラーメンズってつくづくバランスの取れてるコンビだなあと思いましたよ。

最近仁さんがツイッターを始めたので私もフォローしてます。仁さんのツイートはいいですね。読むと必ず脳内で仁さんの声で再生されるので和みます。私仁さんの文章好きなんですよね。柔らかくって仁さんの人となりがよく出ていて。個人的には賢太郎さんの文章より好きかもしれないです。時々際どいことを書くので、読んでるこっちがヒヤヒヤすることもありますが…。

このところ仁さんの粘土彫刻の評判が上昇していて嬉しい限りです。粘土道の個展に行かれた方がフォロワーさんの中にいらっしゃって大変羨ましいです。私も仁さんの粘土彫刻生で見たいよー(´Д⊂
福岡でもやってくれないかしら。大阪の個展の時のように企業とコラボすれば実現するかなあ。
福岡だとなんだろ…ふくや?ブリヂストンTOTO

12月に「ライクドロシー」を観に行く予定です。衣装が可愛いよね。ドランクドラゴンの塚地さんも出るし、長澤まさみさんも出るし、楽しみだなあ。

今日と一昨日拍手ボタンを押して頂きました。ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ