QLOOKアクセス解析

振り子とチーズケーキ大千秋楽

8、14、22、25日に拍手ボタンを押して頂きました。ありがとうございますm(_ _)m

振り子とチーズケーキ大千秋楽終わりましたね〜。今日はあの女性が日記を最後に書いた日なんですよね ( ´艸`)
この作品は賢太郎さんにとって作らなければ先に進めないような特別な作品だったのではないかと…なんとなくそんな気がしています。

フォロワーさんの話で共感したことですが、賢太郎さんの作品には言葉や物語が自分のなかにたくさん積もって、暮らしのなかに顔を出してくるしあわせがあるんですよね。今回の作品はより私達に近い感じのする作品だったので、より一層そういうしあわせを日々感じていました。

もう次の作品の構想はできているのでしょうかね。ゆっくり休んで、次の作品に備えて欲しいなと思います。
賢太郎さん、竹井さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m

なんとなく聴きたくなった曲。