QLOOKアクセス解析

よいお年を

大晦日です。
大瀧詠一さんが亡くなったと知り、驚いています。
ご冥福をお祈りします。「春よ来い」の時期に林檎をのどに詰まらせ…大瀧さんの作る曲の世界そのまんまで、不謹慎ながらも大瀧さんらしいなあと思ってしまいました。ご冥福をお祈りします。

はっぴいえんど

はっぴいえんど

大瀧詠一

大瀧詠一

今紅白を観ています。鈴鹿さん今日は調子がいい日なのか?それとも…。
サブちゃんが紅白で大トリを務める「まつり」も気になる…。だって最後の紅白ですもの。

今年は去年の倍くらい舞台を観に行きました。
その中で特に良かったもの5つ(順不同)

寺山修司「レミング」
小林賢太郎「P+」
劇団どくんご「君の名は」
KKP振り子とチーズケーキ」
イキウメ「片鱗」

今年の記事はこれでおしまい。
本当は今年中にあと2つくらい記事を書きたかったのですが、それは年が明けてから書きます。
おせちやお餅を食べたり、お酒を飲んだりしながらちびちびとね。
ブログを読みにお越しくださった方々、どうも有難うございましたm(_ _)m
来年もどうぞよろしくお願いいたします。