QLOOKアクセス解析

よいお年を

しばらく何も書かない日が続きました。
プライベートでのゴタゴタがあり、書きたいと思うこともなく、モチベーションが続かない状態が続いていました。

今年は去年と比べて観劇の回数があまりに少ないので、ベスト5を決めようがありません。ちなみに観に行った作品は以下の通り。

のぞき穴、哀愁(MONO)
ビルのゲーツ(ヨーロッパ企画
おとこたち(ハイバイ)
ノケモノノケモノ(KKP)
万獣こわい(ねずみの三銃士)
社長吸血記(ナイロン100℃

個人的には「おとこたち」が大ヒットでした。
来年は、もっとたくさん観劇できればいいなあ…。

それでは、みなさまよいお年を。
私は例年通り、ゆく年くる年を観ながら新年を迎えようと思います。

(ああ、今年は紅白観なかったなあ…。大晦日は主にソチオリンピックフィギュアの再放送とNHKEテレでクラシック番組を観てました。第九が素晴らしかったです)