QLOOKアクセス解析

拍手お礼と近況

先日拍手コメントを頂きました。ありがとうございますm(_ _)m私のブログはほぼ闇に向かって鉄砲を撃っているようなものなので、どう読んでくださっているかを教えていただけるのは有難いことです。

ずっと言語化できなくて苦しかったとおっしゃってましたが、私もちょっと前まではそんな感じでした。すごく苦しいですよね。でも、根気強く考え続けていると、自分の中に蓄積されていたモヤモヤが急に像を結ぶことがあります(The SPOTの象のように)。それがえもいわれぬ快感なので、私はモヤモヤするのは嫌いじゃないですよ(#^.^#)アンテナを張っていると、ヒントは案外近くに転がっていたりするし、答えが見つからなくても頭の中でああじゃないかこうじゃないかとぼんやり考えるだけでも楽しいです。

年末年始にかけて怒涛のように記事を書きました。
自分の中でモヤモヤしていたものを全部文章にしたので、今とても清々しい気分です。
鉛の錘が入った腰を上げた甲斐があったというものです。やればできる!
でも疲れるし時間もかかるので、こんなことはもう当分やりたくないです・・・(|||-ω-)

今は特に書きたいことがないので、書きたいことが見つかるまでしばらくのんびりしようかと思います。
それでは、また( ´ ▽ ` )ノ